■2013年度8月分

  2013/08/31
  今の当サイト(表)使用容量53,167KByte。残り254,033KByte。
  8/30、VJDQXメルマガVol.56到着しました。
  ロクサーヌさん、テリー3D、ミスターDLを、
  チェックしつつ、来月も日記(DQ9)は続く。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/30
  8/28、仕事場で健康診断。毎日新聞夕刊の、
  コラムや記事とか、いつもタイミング、いいね!
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  朝6時から日課こなして履歴が残る。有難い。
  8/30仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/29
  私のソレ系の濃密な昔話を始めるとしたら……、
  バイトで私が描いたプリクラフレームが大阪で、
  並んでたとか、コミケより小さなイベントで売った、
  私の同人誌が数日後「まんだらけ」にあったとか。
  DQ10にインしてきますね〜。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/28
  リアルで色々あるけど心のもやもや吐き出して、
  スッキリした後には肩のチカラがドッと抜けます。
  DQ10のアストルティアへログインする前に……。
  リアルは当サイトとドラクエ各シリーズプレイを、
  話す機会が無いですよ。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/27
  8/25のDQ10のヒポポ・サードン戦に挑む途中の、
  ガレイウスにジュレット着地後、走りかけて直ぐ、
  抜群の高速タイミングで「いいね!」して下さった、
  ツバキさん有難うございます。あれこそガチです!
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/26
  DQ9は家族と話しながら堂々とメモとってました。
  DQ10プレイ時からDQ9「オマケ」CONTENTSは、
  前日に作品アップする激務ペースだったので、
  DQ9の時みたく「当日、作品アップ」に戻します。
  8/26仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/25
  暑い時は体調も、そこそこ以下に迫る勢い。
  3DS版DQ7の進み具合が○○なのは内緒。
  「作品以外の更新履歴」来月分、完成済み。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」の作成に、
  いつも通り、入ります。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/24
  美男美女集胸焼け防止に「もっさり」ですよ?
  8/23、VJDQXメルマガVol.55到着しました。
  ミネアさんクエ1回目クリアでバズズカードと、
  闘ってきた〜。こりゃ〜延々リプレイですね♪
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/23
  いえ、自分がやれることやってるだけですよ?
  AmazonからVジャンプ10月号到着しました。
  蒼天のソウラ……うんうん……納得、納得♪
  私、できるだけ撮影OKサーバーにいますね。
  8/23仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/22
  熱中症……私もなったので寝たら楽になった。
  DQ10で私は敵の動きを読んだ戦闘するらしい。
  テリー3Dの「プレゼント対戦」最強だと思うのは、
  レギュラーとスタンバイを駆使してやっと勝てる、
  勇車スラリンガルですよね。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/21
  DQ10は3キャラ日課こなしますが周り静かです。
  サイモンはDQ4とDQ3の、両方に存在しますよ?
  テリー3Dは「黒竜丸がしめす守り人」チームで、
  ランキングは「メタルカイザー」ゲット可能順位、
  銀の卵取得順位にいます。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/20
  とりあえず私は、盆休みを9/5に頂きました。
  そろそろ蒼天のソウラの「もっさり」見れるね!
  テリー3Dのプレゼント配信中のモンスターが、
  牧場いっぱいで泣く泣く別れる問題が未解決。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/19
  盆休み遅れてとるとこもあると辞書にあった。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  祝全討伐達成。DQ9は本体2台2キャラなので、
  DQ10は本体1台3キャラで今のとこ手いっぱい。
  8/19仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/18
  何かの兆候が見えたボディーイメージは、
  具現化したら変身してガチで強くなる……!
  DQ10の日課、DQ9はロクサーヌさん受信、
  スラもり3の受信、テリー3DのWiFi対戦を、
  朝5時起きで継続中。作品作成、頑張ろう。



  2013/08/17
  2013/8/15「作品以外の更新履歴」宣言で、
  不安定だったPCが急に安定。お盆ですね。
  8/16、VJDQXメルマガVol.54到着しました。
  DQ9「1コマ漫画」CONTENTSは、18日更新。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/16
  機械や電気って、オカルトにも敏感ですよね?
  DQ10で3キャラ「時の王者」で「家Mサイズ」で、
  持ち金1人あたり約10万Gの私狙われやすい?
  ズーボーさんのセキュリティトークンやってるよ。
  8/16仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/15
  想像とはボディーイメージ……と毎回、毎回、
  納得します。過去に頭打って失神した時に私、
  何か見てきたんですよ。でなきゃ、生まれない。
  同じ経験しろとは絶対言えない。ヒトによっては、
  3分と……もたないでしょう。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/14
  メーカーさん盆休み。でも私は盆休み無し♪
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  アズラン住宅村のどかな農村地区M土地の、
  エックス(エルフ・男)は檜のテラス付きの家。
  彼は引越してないぞ〜。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/13
  PCの熱暴走心配だし、ブレーカー落ちも心配。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区M土地へ、
  クラインさんもお引越し。タイル装飾の家完成♪
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/12
  機械とのお付き合いも悪くないでしょう……?
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  ガレイウスはガタラ住宅村古代都市地区の、
  M土地へ、お引越し。がらくた装飾(黄)完成!
  8/12仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/11
  使用プロバイダから、お詫びメール到着。
  当サイトはスマホを縦にしても読めるから。
  8/9、VJDQXメルマガVol.53到着しました。
  エロ免疫ありすぎる分かりやすいヒト達め!
  ウブが可愛いんです。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/10
  キャラであれ言葉であれ、生みの親側が、
  過保護じゃ他で育たないと思うのですが。
  ヤングガンガンNo.16のアイテムコードは、
  免疫の無い思春期の少年に入れて欲しい。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/09
  残業で定時で帰れなかったりして……う〜。
  8/8にドラクエ・パラダイスの、メルマガ到着。
  DS版DQ9でディートは私の手を離れ公式で、
  喋り続けてる存在だから静画じゃないぞ〜?
  8/9仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/08
  Amazonで、本の梱包がシッカリしてる事を、
  アピールしてる店は青年誌が買いやすい?
  ……と勝手に思ってたのが実は当たった?
  DQ10でクラインさんも時の王者になったよ♪
  ガレイウスも頑張ろう。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/07
  本屋で買い辛い表紙はネットでもコッソリと。
  Amazonクリック時、後ろを気にしませんか?
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  DQ10発売1周年記念号の青年誌のNo.16は、
  Amazonから到着待ち。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/06
  本屋には人目を気にするエリアがあります。
  貴方は本屋や外から中丸見えのコンビニの、
  青年誌売り場で堂々と立ち読み出来ますか?
  またスマホにDQ10の件で色々届いてました。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/05
  DQ10アストルティア冒険記のVジャンプ付属の、
  専用予約紙が可愛いと店員さんが言ってました。
  本屋で買いやすい表紙と買い辛い表紙があって、
  勘違いされそうな雑誌は残念ながら見れません。
  8/5仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/08/04
  8/2は長い大規模プロバイダ障害だったので、
  本屋さんで予約していたVジャンプブックスの、
  DQ10アストルティア冒険記を誕生祝の外食後、
  自分の足で受け取り。プロバイダの復旧後に、
  アイテムコード使えたよ。作品作成、頑張ろう。

  2013/08/03
  8/2、使用プロバイダ関西全域、障害発生。
  私と同じ環境ならあの時間オンライン無理。
  8/2、VJDQXメルマガVol.52到着しました。
  私の誕生祝いでカウントダウン不参加です。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/08/02
  私の誕生日。あ、そうそうDQ10のオーブは、
  強ボス以外の方法で無料ゲットしてますよ。
  今月のDQ9時代のロクサーヌさんの店の、
  世界地図は黄色から赤色に変わりました。
  8/2仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。



  2013/08/01
  8/2は私の誕生日。パソコンを扱うのには、
  思いきりの良さと諦めの良さ、両方が必要。
  WEBは表示されないと、何も生まれません。
  前月からの続き。小説DQ3外伝戦闘、実装。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」は明日更新。今月も頑張ろう。
             
戻る