■2013年度7月分

  2013/07/31
  今の当サイト(表)使用容量52,623KByte。残り254,577KByte。
  過去に私が頭打った話は伝説。海の家で、
  全裸に水シャワーは罰ゲームにならんぞ!
  ロクサーヌさん、テリー3Dをチェックしつつ、
  来月も日記(DQ9)は続く。来月も頑張ろう。

  2013/07/30
  海の家行くと、たいてい水シャワーだよね?
  DQ10バージョン1.5で私も人柱になったから、
  アズラン住宅村のどかな農村地区M土地を、
  檜テラスハウスに建替え。大丈夫、住めるさ!
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/29
  海水浴行ったら水シャワー……やるよね?
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  キュララナ海岸物語は、3キャラで行ったよ?
  混雑酷いと相手が落ちて取引以前の問題♪
  7/29仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/28
  7/27の夜、雷の音かと思ったら花火大会!
  本物の打ち上げ花火は、いい音がします♪
  DQ10は、「出来るところ」までやってますよ。
  サポセンに送信する前に「周りにチャット」で、
  皆に確認してから送信。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/27
  関西(神戸)は暑いし、家は海の近くなので、
  日傘無しで外出たら直射日光もろ浴びます。
  7/26、VJDQXメルマガVol.51到着しました。
  私は噂の花と異なる別の花でクリアしたぞ?
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/26
  人柱とは……新パーツ不具合の犠牲者です。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  大型アップデート「バージョン1.5」ですね……。
  スマホに色々届いてました。もう入っていい?
  7/26仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/25
  昔からエレクトーンは新しい型番が出るたび、
  ストリングス(弦楽器)が、本物目指してました。
  7/24、e-STOREからWiiU版ドラゴンクエストX、
  オリジナルサウンドトラック東京交響楽団到着。
  オーケストラでレベル上げ。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/24
  8/2発売の「とあるDQ10本」を書店で予約済。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  撮影OKサーバーで「メガザルかわいい」って、
  チームチャット(右上表示)しましたけど……?
  ダークパンサーきついの。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/23
  7/22、突然の落雷と雨でウチの犬達が、
  怯えてました。彼ら耳がいいですから〜。
  私は夏休み(盆休みも無い?)と無関係。
  そんななのでDQ10の迷宮は朝6時です。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/22
  流行病(はやりやまい)にクーラー病追加!
  「作品以外の更新履歴」来月分、完成済み。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」の作成に、
  そろそろ入ります。DQ10は日課こなします。
  7/22仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/21
  紙の話題や情報は印刷の関係で数ヶ月前。
  7/19、VJDQXメルマガVol.50到着しました。
  AmazonからVジャンプ9月号到着しました。
  蒼天のソウラの後のページの方のJB氏に、
  何となく納得しました。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/20
  周りからすれば私はもっともっと怒った方が、
  いいらしいそうです。そう見えるんでしょうね。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  代弁してくれるキャラがいたので大丈夫よ♪
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/19
  ネットとはいえ中のヒトは人間ですからね〜。
  DQ10は無料でやってないから容赦出来んぞ?
  なるべく撮影OKサーバーにいるようにします。
  仕事でも我慢する人だと周りに思われてます。
  7/19仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/18
  今は、新聞などで「とある記事」が出てから、
  ネット(書き込み系)が静かに戻る時代です。
  それまでは何かあったんです。静観、静観。
  DQ10は、3キャラに「手をつなぐ」のしぐさが、
  ゲーム内郵便で到着。作品作成、頑張ろう。



  2013/07/17
  関西(神戸)は暑いからパソコンに気を遣う。
  時間があればDQ10で第二の日替わりクエ。
  やはり両手塞がるとスマホは電話しか無理。
  DQ9「1コマ漫画」CONTENTSは、18日更新。
  困ったら天使呼び出し、作品作成、頑張ろう。

  2013/07/16
  編集者ボツに作家逆切れは超有名お約束。
  当サイト管理も意外と選んで掲載してます。
  「趣味の家」の情報提供者様は掲載までの、
  やり取りをご存知です。すぐじゃないでしょ?
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/15
  いつも同じ調子でいられたらいいんですが、
  そうもいかない。だから、いいんだそうです。
  DQ10の「ドラゴンガイア」コインは当選済み。
  この赤ドラゴン、何て分かりやすいイケメン!
  7/15仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/14
  暑い日は部屋中の窓開けて風通しよくして、
  起動中のパソコンに、扇風機を向けてます。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  自分はコンテストに一切応募してませんよ。
  それだけ言っときます。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/13
  作る側はコストかかるので逆切れしてますが、
  ボツは作家暴走を止める第三者の目ですよ?
  7/12、VJDQXメルマガVol.49到着前に……。
  ガズバランの牙でケキちゃんのライバル登場。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/12
  オモチャにされるのと、オモチャになるのと、
  どちらがいいかですか。そしてネタにされる?
  (度を超せばボツにしてるそうなので安心♪)
  2009/7/11、DQ9の4歳の誕生日おめでとう。
  7/12仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/11
  仕事なら交代があれば引継ぎもうやってます。
  スマホにも特有のタイミングがありまして……、
  スマホのソフトウェアトークン起動してHOME、
  Android版「冒険者のおでかけ便利ツール」を、
  起動してパス入力です。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/10
  特定のOS(Windows以外)の使い手が何故、
  「信者扱い」か……解かる気がしませんか?
  7/9にドラクエ・パラダイスの、メルマガ到着。
  ズーボーさんのセキュリティメッセージ到着。
  リンク貼りませんよ〜。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/09
  日本語Microsoft Natural Input 2002 ver.8.1、
  「わかる」変換すると「解かる」と出てくるので、
  小説DQ3外伝で使用。なので見分けつきます。
  DQ10の同盟を組んで戦闘クエはタフさを要求。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/08
  小説DQ3外伝の勇者達が頻繁に行っている、
  第一パーティと第二パーティの分散と合流は、
  最終的にPT合体で闘う仕組みになってます。
  DQ10の同盟は二手に分かれて時間を短縮。
  7/8仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/07
  パソコン本体に熱がこもって、OSが再起動。
  ……コレにビビってるようじゃいかんのです。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  7/5「闇に眠りし王」8人パーティでクリア済み。
  私自身予約入ってました。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/06
  7/5、VJDQXメルマガVol.48到着前に……。
  小説DQ3外伝_STORY_[13]_1の、ディートの、
  2Dで文だけのコイン立体視思考(3D戦闘)が、
  DQ10の3D世界で、実現(実装)されてますね。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/07/05
  ツイッターの盛り上がりはリアルだと静か〜。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  ライブカメラのカササギが、何だか静かです。
  メンテ前の朝6時頃に花の水やり出来ました。
  7/5仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/07/04
  そんなことだろうと思ったけど結果オーライ。
  DQ10で浴衣着ると「いいね!」率が上がる!
  そうですね……。「ドルセリンもったいない」と、
  撮影OKサーバーで、周りにチャット発言した、
  私は間違ってなかった。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/03
  分かる人には分かりやすい……という事で、
  DQ10のエックス(エルフ男)は「時の王者」、
  クライン(ウェディ女)は「冥王を討てし者」に、
  ガレイウス(ドワーフ男)「冥王を討てし者」に、
  7/2に肩書き変更済み。作品作成、頑張ろう。

  2013/07/02
  DQ10の七夕庭具のコツをつかみましたよ。
  バザーで3星にタッチの差なんて初めて!
  今月のDQ9時代のロクサーヌさんの店の、
  世界地図は緑色から黄色に変わりました。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。



  2013/07/01
  「スライムのおへや」終了、お疲れ様でした!
  前月からの続き。DQ9時代より700年前の話。
  小説DQ3外伝時代のエビルは見抜いていた。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」は明日更新。
  7/1仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。
             
戻る