■2013年度1月分

  2013/01/31
  今の当サイト(表)使用容量49,360KByte。残り257,840KByte。
  DQ10でカメラマン称号獲得必要枚数の内、
  65枚はボス勝利自動写真でしたと御報告。
  ロクサーヌさん、テリー3Dをチェックしつつ、
  来月も日記(DQ9)は続く。来月も頑張ろう。

  2013/01/30
  経験そのまま書いてるので精神的に楽です。
  DQ10の住宅村の家はPT組んで入りますし、
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  私の場合は「フレンド非公開」のみで履歴が、
  そのまま見えてますよ。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/29
  2013年度1月分作品以外の更新履歴を、
  日付順に見ると作戦がたてられそうです。
  ちなみにDQ9は「バトルマスターの証」を、
  職業パラディンに装備させたんですよね♪
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/28
  一戦交えたら相手の速さがわかります。
  DQ10のパラディンLV55で必殺が出たら、
  パラディンガード「におうだち」したいです。
  各スキルから常時+HP120とってるので。
  1/28仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/27
  PC本体のホコリ飛ばさないとマウスだって、
  固まりますよ〜……で、電源長押し再起動。
  DQ10のパラディンLV55です。必殺は運次第。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」の作成に、
  そろそろ、入ります。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/26
  1/25、VJDQXメルマガVol.25到着しました。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  羽根有り天魔1体ならいいんですけどね〜。
  福引きでオーブ当たるようになりましたので。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/25
  腹が減っては戦ができんはゲームも一緒。
  リアルでは、DQ10アップデート待ち時間に、
  体勢整えながら色々と準備してたりします。
  「作品以外の更新履歴」来月分完成済み。
  1/25仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/24
  テレビ朝日系列ドラマ「相棒」はHDD録画♪
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  DQ10のアップデートが1/24にありますが、
  中の人の私は竜おま獲得に感動してます!
  ホイミが効きました〜。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/23
  ドラゴンクエストX冒険者おうえんブログが、
  強敵(締め切り)に毎回勝てるようにお祈り♪
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  「新クエスト配信&迷宮ボス追加情報」参照。
  クエスト141クリア済み。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/22
  自転車は気をつけて、乗ってるつもりです。
  AmazonからVジャンプ3月号が届きました。
  蒼天のソウラの「名前はまずいよ」は必見!
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4][302]参照。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/21
  何か妙に気になって仕方ない時もあります。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  フレンドさんの手伝いで天魔討伐してますが、
  LV60の特訓モードで特訓スタンプつきます!
  1/21仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/20
  知ってたら、はやまった行動はしません。
  DQ10で「白蛇のこん」レシピを覚えたため、
  (まだ、職人レベルが満たないのですが。)
  例の素材をバザー出品せず集めてること、
  お伝えしておきます。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/19
  ドラゴンクエストX冒険者おうえんブログ
  ブログですので、参考リンク追加しました。
  1/18、VJDQXメルマガVol.24到着しました。
  強ボス2体からの「ばくれつけん」、どう防ぐ?
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/18
  家族用ツイッターはリンク貼りませんが、
  ドラゴンクエストX冒険者おうえんブログ
  参考リンク追加する予定。少々お待ちを。
  強モード天魔は横道でなく本筋ですか?
  1/18仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。



  2013/01/17
  NGは芝居中の芸能人に、ダメージを与える、
  言葉ではないですか!……と毎回思います。
  1/16に「スライムのおへや」のメルマガ到着。
  DQ9「1コマ漫画」CONTENTSは、18日更新。
  堕天使化対策考えながら作品作成、頑張ろう。

  2013/01/16
  静かな場所だったら静かな会話になりますが、
  シビアな場所なら、シビアな会話になります。
  DQ10で瞬殺希望なら「強モード天魔」でしょう。
  操作重いですが「こんでる」サーバー1へ行き、
  私もザオ係になりました。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/15
  リアルのお風呂で、湯船につかる時間が、
  とても幸せに感じました。私の身に何が?
  DQ10「あけおめチャットシューティング」も、
  落ち着いた頃です。皆さんタフでしたよ♪
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/14
  そこそこの体調でやってます。絶好調は難しい。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  巳年記念討伐イベント(1/13の19:20更新)の、
  討伐達成おめでとうございます。お疲れ様です。
  1/14仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/13
  様々な困難乗り越えてココまできたはずです。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  巳年記念討伐イベント!討伐数じわじわ反映。
  レベル59の特訓モードで「みずたまドラゴン」、
  特訓スタンプつきますよ。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/12
  1/11、VJDQXメルマガVol.23到着しました。
  ご飯食べて、お風呂入って一息ついた後に、
  DQ10のアストルティアへ、ログインしますよ。
  特訓モード「みずたまドラゴン」100体が目標。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/11
  スクエニメンバーズのページがリニューアル!
  「スライムのおへや」の入り方、注意しましょう。
  DQ9時代の大天使より高位の階級の天使に、
  攻撃する方法はマルチプレイ有効活用です。
  1/11仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/10
  新聞の契約する時、販売員さんと顔合わせますし、
  初めてパソコンやる時、店員さんと顔合わせます。
  1/9毎日新聞夕刊「特集Wide」ゲームボーイ必見。
  ドラゴンクエストIXは携帯ゲーム機の部類なので、
  顔見せ「つながり」ですよね。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/09
  アズライル登場のDQ3外伝〜孤高の勇者〜も、
  ドラゴンクエストIXも漢字にフリガナふってます。
  ドラゴンクエストXの私の「メタルチケット」ですが、
  ある時間帯を利用するフレンドさんと使いました。
  喜んでもらえて嬉しいです。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/08
  どうしてこうなっているのか、やってみないと、
  分からないこともあると思うので……ひとこと。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  操作重い時の為にフレンド非公開にしてます。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2013/01/07
  正月終わると、有る物だけで生活してますね。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  住宅村の自宅をスモールタワー型に建て替え。
  スライム型の家に住むのは勇気いります……。
  1/7仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品作成します。

  2013/01/06
  正月休み終わると細かい感覚が戻ってきますね。
  DQ10はチャットシューティングだけではないです。
  イベントなければそのサーバーへ向かいません。
  砂時計が見えたら砂時計見えない所に移ります。
  やらねば分からぬ感覚です。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/05
  DQ10でチャットシューティング打ち返してると、
  両手が塞がります。でも掲示板やツイッターの、
  書込みが、どうみてもシンクロシニティじゃない。
  落ちつかない正月休みは1/4で終わりました。
  来週から通常通りです。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/04
  リベンジに燃えて歯食いしばって頑張る姿は、
  目立ってないだけです。いつも勝利が目立つ。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  魔法の迷宮で「キングレオ強」勝利自動写真!
  「強」は珍しいそうです。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/03
  1/3に、落ち着かない正月休みを頂いてます。
  「月・金曜日の通常の仕事休み」に更新作業。
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  打ち上げ花火3色(合計15個)をゲルト海峡で、
  使い果たしたこと御報告。作品作成、頑張ろう。

  2013/01/02
  ドラゴンクエストX「目覚めし冒険者の広場」
  カウントダウン後の花火写真が撮れました♪
  今月のDQ9時代のロクサーヌさんの店の、
  世界地図は灰色から青色に変わりました。
  商品入荷はAM5時。作品作成、頑張ろう。



  2013/01/01
  明けまして、おめでとうございます。今年も、
  宜しくお願いします。(参考リンクあれでOK?)
  前月からの続き。DQ10時代も死の天使重要。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」は明日更新。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.4]作品増えてます。色々頑張ろう。
              
戻る