■2007年度12月分

  2007/12/27
  http://japan.cnet.com/sp/game2007/story/0,3800082083,20364097,00.htm
  http://japan.cnet.com/sp/game2007/story/0,3800082083,20362326,00.htm
  ドラクエファンが読むと癒されるかもしれません。温かいお茶入れてこよう……。

  2007/12/25
  このページの誤字脱字を訂正。
  クリスマスなのに、何やってんだか、自分……。
  しかも、明日は今年最後の歯医者通いです。
  歯医者さん、来年も宜しくお願いします……。

  2007/12/24
  前日、申し上げた通り、私のamazon利用の殆どが予約購入の為だったりします。
  今日届いたDS版「ドラクエ4」公式ガイドブックは知識・世界込みで分厚いです。
  ちなみに自分はまだDS版DQ4本編、第三章。トルネコの息子がポポロで嬉しい。

  2007/12/23
  amazonで予約しておいたDS版「ドラクエ4」公式ガイドブックが、
  本日発送されたとのメールが届きました。本が届くのが楽しみです。

  2007/12/21
  地味運営上等、いつもと変わらない運営パターンです。
  PowerRAORAORAND「落書き置き場」とか、ココとか、気ままに更新してます。

  2007/12/19
  こちらも参考にさせて頂いてます。
  http://sugimania.com/says1.html

  2007/12/18
  インターネットは、冷たい機械の中に居て、時折、暖かい気持ちにさせられます。
  私のサイトが、誰かの「鏡」になればいいな〜……と思って運営しておりました。
  ちなみに去年外したWEB拍手コメントは、全てプリントアウトして置いてあります。

  2007/12/16
  来年の「作品以外の更新履歴」のレイアウトについて。
  テンプレートを変えずに、モンスター絵だけでも変更しようと思います。

  2007/12/14
  「親知らず」抜いたところは無事完治しましたが、他の虫歯を治療中。
  年末になって、歯医者通いが続いてます。
  風邪は自力で治せるかもしれないけど、虫歯は放っておいても治らない……。

  2007/12/11
  http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0712/10/news027.html
  http://www.level5.co.jp/products/dq9/200705.html
  http://page.freett.com/raorao/ss/dq3/odai/kisetu12_7_01.htm
  勿論、「ミーナ」の口調は、当サイト管理人の脳内で関西弁に変換されております。

  2007/12/09
  クリスマスも普通に仕事入ってました……。



  2007/12/06
  昨日、歯医者で左下の「親知らず」を抜いてもらいました。
  勿論、抜歯後の「歯を食いしばらなければならない運動」は控えております。
  この歯を抜いてから、肩・首の凝りが軽くなった感じがします……。

  2007/12/04
  ネガティブネタは、絵にすると、そうでもなくなるような気がします。
  明日、歯医者へ逝ってきます。ここから先は、きっと想像しちゃ駄目なんだ……。



  2007/12/02
  多分、期間限定、スクエニ公式サイトから。
  http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/
  「WEBページ」 = 「宝箱の中身」です。
  ちなみに、当サイトに飾ってある「剣」は季節が終わってもそのままです。
  当サイトのデザインも、このままです。

  2007/12/01
  まだDS版「ドラクエ4」をクリアしてません。
  でも不思議と、創作したい衝動が戻ってきたみたいです。
  その「きっかけ」が何なのか、未だに謎ですが……。
  自分のペースで作品追加でもしていこうかと思います。
                
戻る