■2007年度5月分

  2007/05/29
  目標枚数を達成しようとする為、結果、毎日更新になることもあります。
  深い意味はございません。

  2007/05/25
  DQ8『オマケ』CONTENTSのノルマを更に吊り上げました。
  幸い、義務感はありません。

  2007/05/21
  イラストのノルマ達成を目指しておりますが、
  今後の仕事の予定表を見て愕然……。
  まあ、何とかなるかな。

  2007/05/19
  『オマケ』CONTENTSの、CG・イラストに入っているサイト名は、
  一応、全体のバランスを引き締める為、アクセントとして入れてます。
  取ってもいいんですが、逆に変になってしまったのでこのままで……。

  2007/05/17
  一日の仕事が終わった後、空いた時間に絵を描いてます。
  段々、新しいパソコンに身体が慣れてきました。

  2007/05/09
  新しいパソコンに身体を慣らさなければなりません。
  リアルに操作を続けるしかありません。

  2007/05/04
  本日、新しいパソコンが届き、バックアップからの復元も致しました。
  そして、外付けHDDは便利なものだと改めて思い知らされました。
              
戻る