■2007年度4月分

  2007/04/29
  借り物ノートパソコンは、オートコンプリート設定(IE)をして、
  今日でお返しします。有難うございました。
  (購入したのはデスクトップなので……。)

  2007/04/28
  新しいパソコンが届くまで一週間位掛かりそうです。
  それまで、絵の下描きをしておこうと思います。

  2007/04/27
  作品に関してはマッタリ更新になりそうです。
  申し訳ないです……。
  前にも一度、サイト運営中にパソコン買い替えてますので、
  今回、買い換えたら三台目です。
  USB2.0と、LANがあれば、十分使えるのですが……。
  (最近のは凄いです。)

  2007/04/26
  自分の描きたいものを素直に描いてます。
  ですが、パソコンが完全に故障してしまったので、
  新しいのを購入せねばなりません……。
  (只今、他者のパソコンを借りてテキストエディタ使用中。)

  2007/04/21
  「作品以外の更新履歴」に彩りを添える為、
  DQ8の「ガチャコッコ」と「なぞの神官」のCGイラストを加えました。

  2007/04/19
  空き時間を見つけて、絵を描いております。

  2007/04/14
  DQ8『オマケ』CONTENTSの「CG・イラスト」ですが、結構遊んでます。
  イラストというより、漫画描いてるみたいです。

  2007/04/10
  DQ3外伝『オマケ』CONTENTSには小説挿絵風イラストもあります。
  気ままに思いついたものを描いてたりします。

  2007/04/06
  校正不備チェックの為、自分で書いた小説(DQ3外伝)を読み返していると、
  二次創作なのに、情報発信系の癖が抜けてないなと分かります。

  2007/04/03
  CG画像作成時、眠くなります。
  一応、コーヒー飲みながら描いてるんですが……。

  2007/04/01
  今日は、エイプリルフールです。でも、前日に宣言したとおり、
  何も起こさず、普通に更新しております。
              
戻る