■2007年度3月分

  2007/03/31
  明日、4/1はエイプリルフールですが、当サイトは何も致しません。
  そう、宣言している今が、3/31ですから確実です。

  2007/03/29
  旧サイト「趣味の家」の誤字脱字のチェックも(一応)完了しました。
  改めて、DQ情報提供者様に心から感謝を申し上げます。

  2007/03/28
  旧サイトの更新をしていると、久々にFC版ドラクエ4で遊びたくなります。
  でも、ファミコン本体がありません。

  2007/03/23
  最初は驚きましたが、とても感謝しています。
  いえ、こちらの話です。気にしないで下さい。
  気ままにコツコツやっていきます。

  2007/03/22
  当サイト管理人は、朝から研修です。
  早く寝ないといけないのは分かってるんですが……。

  2007/03/17
  最近、CG画像作成中に睡魔が襲います。春ですね。

  2007/03/15
  バナー部屋の総入れ替えをしました。

  2007/03/14
  CG画像は色数や描き込みが多い程、容量を喰います。
  絵を描くのは楽しいです。描き込み多くて容量が軽くなるよう努力します。

  2007/03/12
  ドラゴンクエストサーチの登録情報の更新をしてきました。
  勇(男)賢(女)カップリングを追加登録してます。
  企画も何も無いので、次の変更は数ヶ月後か半年後かな。

  2007/03/11
  DQ3『オマケ』CONTENTSの「勇者と賢者」は連続で見ると話が繋がります。

  2007/03/09
  表ページだけで、10MB以上あります。
  誤字も一字見つけたらホームページビルダーで検索します。
  推敲時に見落としていた昔の誤字が出てきます。(変換間違いが殆ど。)

  2007/03/07
  2007/03/08の夜から朝にかけて、使用プロバイダのメンテナンスです。
  その間、管理人はネット落ちしてます。

  2007/03/04
  『オマケ』CONTENTSには、自分で決めたノルマがあります。
  だから、番号振ってます。達成したら、更にノルマを増やします。
  上限はありません。結局、気ままです。
              
戻る