■2007年度1月分

  2007/01/30
  裏に念願のJAVAアプレットゲーム設置。
  裏で一定年齢に満たない方専用ページへ入れなかった不具合を修正。
  心配と、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

  2007/01/27
  表に、軽量JavaScriptゲーム設置。

  2007/01/26
  『裏』CONTENTSの見直しと、移動。
  制限かけるまでもない落書きの類は、表へ移動。
  そして、グーグルキャッシュ画像削除依頼申請中。

  2007/01/25
  メールフォームをIndexページ一箇所にしました。

  2007/01/20
  [Power RAO RAO RAND]について。
  コレは多すぎるかな〜〜……っという感じの説明文等を直しました。
  ある程度時間が経過しないと、あの頃の変だった自分のテンションを
  直せないので。(勿論自覚しております。)

  2007/01/16
  最初は部屋分けのつもりが、リニューアルになってしまった。
  でも、部屋を分けたことで、DQ3外伝『小説』CONTENTSの
  表示スピードが向上。ついでに、DQ3外伝設定資料も部屋分けしました。
  これで各コンテンツの容量が軽くなったと思います。

  2007/01/14
  [PowerRAO RAO RAND]のカテゴリ分けをしました。

  2007/01/12
  [PowerRAO RAO RAND]のDQシリーズでのカテゴリ分けを考えてます。
  DQ8小ネタが浮かんだら[趣味の家]も復活させようと思います。
  (皆、DQMJの方が忙しいかな。DQ9も出ますし。)

  2007/01/11
  旧サイト[趣味の家]のファイル整理とレイアウト変更が済みました。
  ダブった画像の入ったフォルダも綺麗に片付いてよかったです。

  2007/01/10
  旧サイト[趣味の家]のレイアウトが整ってきました。
  後、もう一息なのですが、今日はここまでです。
  [Power RAO RAO RAND]の創作はのんびりしてます。

  2007/01/09
  [Power RAO RAO RAND]の更新を休みつつ、
  旧サイト[趣味の家]内の不要ファイルを整理しました。
  旧サイトのレイアウトと文体も変更。
  多少見易くなったと思います。
  (更新終了じゃなかったのか?)
              
戻る