■2011年度1月分

  2011/01/31
  今の当サイト(表)使用容量35,507KByte。残り271,693KByte。
  そうそう、DQ9時代の「黄泉の国」には奴の、
  指名手配書が出回ってます。酸欠に注意。
  日記(DQ9)は来月も更新。1/31は仕事休み。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/30
  暖房器具が無い時代も一酸化炭素は、
  発生したのでしょうか。酸素が無ければ、
  酸素欠乏症になるし、火は出せません。
  DQ9時代の黄泉の国、地獄側は、炎と、
  関係しています。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/29
  人間の呼吸は二酸化炭素を吐き出します。
  今週の、DQ9時代のロクサーヌさんの店は、
  節分フェア。鬼神の魔槍(きしんのまそう)、
  購入しました。錬金でパワーアップします。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/28
  地獄で吸い天国で吐き出す深呼吸です。
  DQ9時代の黄泉の国、天国側の門を守る、
  ウロボロスの隙間は間違って入った魂を、
  この世に戻すのと生まれ変わるためです。
  1/28仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/27
  DQ9時代に、自然な形で現れて下さった、
  愛すべきトラウマ達を見るとスッキリした、
  気分です。ミハエル退任後、黄泉の国は、
  地獄側の門からしか入れない、新しい、
  秩序が出来てます。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/26
  DQ9時代も昔も天使は鏡に映りません。
  ネットは己を映す鏡と言いますが……、
  そういえば鏡って逆に映るんでしたっけ。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」作成に、
  そろそろ入ります。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/25
  思いついたらで現れたガイア神ですが、
  大震災には、二次災害もついてきます。
  DQ9時代の、エルシオン学院の時計の、
  針が止まったまま。雪が降る季節です。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/24
  まな板の上のコイに、更に磨きがかかり、
  精神の、どん底までネガティブになれば、
  後はポジティブしか道は残されてません。
  でもDQ9時代のアウルートをお忘れなく。
  1/24仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/23
  脳内のボディーイメージと、黄泉の国は、
  連動してます。輪郭もハッキリ見えます。
  DQ9時代に復活した、大地のガイア神と、
  知恵の神ミネルヴァと堕天使ラファエル。
  皆様、トラウマです。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/22
  アズライルは、あの大神官と関係有ります。
  今週の、DQ9時代のロクサーヌさんの店は、
  ドラクエ2フェア。1987年はファミコン版です。
  「作品以外の更新履歴」、来月分完成済み。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/21
  幼少の頃、憧れたナノマシンのイメージで。
  DQ9時代に、ラファエルが堕天使化すると、
  黄泉の国全体に負担がかかることが判明。
  戦闘に使えても長時間の暴走は危険です。
  1/21仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/20
  阪神淡路大震災の、地面を踏む感覚と、
  過去に頭を打って、記憶が飛んだ時に、
  地面を踏む感覚は似て非なるものです。
  DQ9時代、黒竜丸が言うようにトラウマを、
  自分のモノにします。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/19
  思いついたら素で作ってますので本能が、
  大部分です。私はズタボロの臓器なので、
  山有り谷有り、障害物は殆ど揃ってます。
  DQ9時代より700年前はアズライル達以外、
  どうしても無理です。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/18
  過去に私も悩みましたが気管支喘息の、
  ステロイド使用は医師と相談して下さい。
  DQ9時代の石の町を平仮名表記すると、
  ……私の頭の中は最初からソレでした。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。



  2011/01/17
  年始の修羅場を乗り切った感じがします。
  修羅(しゅら)も喘息の発作に関係します。
  DQ9時代は、魂喰いアスラゾーマも……。
  DQ9「1コマ漫画」CONTENTSは、18日更新。
  1/17仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/16
  季節の変わり目などの、急な温度変化で、
  気管支が収縮するのを防ごうと肺周辺の、
  筋肉や脳が喘息の治った今も反応します。
  DQ9時代の天使セラフィムの部下たちは、
  報告を、続けてます。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/15
  今週の、DQ9時代のロクサーヌさんの店は、
  パーティグッズフェア。「旅芸人の証」購入。
  ガブリウルさんは「黄泉の国の番人」として、
  かえさないので大丈夫。ナインのお陰です。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/14
  私が過去に使用していた、気管支喘息の、
  吸入器は青色と薄い緑色。錠剤も数種類。
  DQ9時代の「黄泉の国」は、天国と地獄に、
  別れて中央が各第一地区。呼吸器系です。
  1/14仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/13
  今は治ってますが……という言い方も、
  イメージの中で、気管支喘息の発作に、
  反抗してます。DQ9時代の「黄泉の国」、
  地獄側中央の堕天使候補ラファエルは、
  喘息のお守りです。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/12
  たまに理性と本能、どちらが働いたか、
  考える事がありますが、どちらでしょう。
  DQ9時代より700年前に、アズライルが、
  創造神を斬った後、思わず落とした剣を、
  「腕」が拾ってます。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/11
  自然な流れで、DQ9時代のアズライルと、
  翼無き天使イザヤールを思い浮かべると、
  何故か剣を持つ姿が見えないと思ったら、
  2人とも、魔剣神レパルドと関わってます。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/10
  DQ9時代の天使ラヴィエルの感覚では、
  天使の言う「ちょっと前」が100年前なら、
  人間の平均寿命を上回る数字ですので、
  町の住民は入れ替わっているはずです。
  1/10仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/09
  DQ9時代の、守護天使ナインの師匠は、
  実の妹(時を同じくして誕生した双子)と、
  考え方が異なりますが、アズライル達と、
  寿命は一緒です。師匠は引越して住所が、
  変わった感覚です。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/08
  今週の、DQ9時代のロクサーヌさんの店は、
  ドラゴンフェア。運良く「ぶとうかの証」購入。
  守護天使ナインの師匠って、スパルタ……、
  いえ、何でもないです。気にしないで下さい。
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/07
  DQ9時代、ビタリ山の「ふもと」から入って、
  山頂へ向かう道に、作品が並んでいます。
  でも「連番」なので数を数えてないんです。
  DQ9「オマケ」CONTENTSは[1]〜[100]。
  1/7仕事休み、DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]作品作成します。

  2011/01/06
  昔、百人一首を覚えるために、ひたすら、
  ノートに書き続けましたが、昔の話です。
  DQ9時代の、初々しい守護天使ナインを、
  りりしく成長させたのが「カデスの牢獄」。
  仲間は留守番です。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/05
  DQ9時代のサンディさんが良い例ですが、
  自分と同名だけど、一緒にされたくない時、
  怒るのは自然です。彼女の方が、どこか、
  人間らしくてホッとします。アズライル達も、
  どこかホッとします。作品作成、頑張ろう。

  2011/01/04
  記憶次第で数珠つなぎに思い浮かびます。
  DQ9時代の、ベクセリアの「クエスト45」の、
  テスト500点満点中、100点の感覚なので、
  DQ9「オマケ」CONTENTS[Vol.2]が必要に。
  DQ9「オマケ」CONTENTSの作品が増えてます。色々頑張ろう。

  2011/01/03
  正月、睡魔に、襲われやすい状態の私は、
  今、Wii版DQMBVで「つばぜりあい」したら、
  自信有る無しどうでもよく確実に負けます。
  ツバサ君の姿を見れば何かに気付きます。
  今日は仕事休み。DQ9「オマケ」CONTENTSの作品作成します。

  2011/01/02
  今週の、DQ9時代のロクサーヌさんの店は、
  お年玉セール。年始めの、運だめし……と、
  言えば星5つレア装備品を思い浮かべます。
  星空の守り人ナインの「黄金のレア防具」は、
  なんとか、揃えました。作品作成、頑張ろう。



  2011/01/01
  明けまして、おめでとうございます。今年も宜しく、
  お願いします。今年もDQ9時代のビタリ山にある、
  壊れた階段修復を続行。12/31[98]と1/1[99]の、
  DQ9「オマケ」CONTENTSの作品が増えてます。
  Wii版ドラクエソード「1コマ漫画」は明日更新。今年も頑張ろう。
              
戻る