■2008年度3月分

  2008/03/30
  Wii版「ドラゴンクエストソード」の「攻略ネタ」も別部屋に移動しなきゃなあ……。
  攻略と呼べる程、たいした事はしてないし、一応、テクニックにしとこうかな。
  (ちなみに私は、初のギガブレイク発動時、
   振動に驚いてWiiリモコンを落とした奴ですよ〜。)

  2008/03/25
  当サイト管理人の場合、仕事でクタクタに疲れ果て、
  回復した時に「ちょっと、遊ぼうかな〜。」気分で作品作成してます。
  共感出来る部分だけ拾ってって下さい。
  ほんと、そんな感じです。

  2008/03/23
  温かく穏やかな日々が続いております。
  取り敢えず、このシーズン最大の魔物は「睡魔」ですね。
  この魔物、リアルで何処にでも現れるので厄介です……。

  2008/03/20
  http://page.freett.com/raorao/ss/dq3/help.htm
  「当サイトの説明とヘルプ」(上記URL)を更新しました。
  「管理人」「書き手」「描き手」というのは決して逃れられない肩書きなのでしょう。
  そんな風に、ドラクエソードに色々教えられては、気付かされております。

  2008/03/10
  このような「1コマ漫画」が描ける時点で、私は気軽にやっていると思います。
  当サイトは「ドラゴンクエストソード」公式ガイドブックとセットでどうぞ。
  ドラクエソードのキャラで、まだ、キャサリンとか、フォルグとか出してませんので、
  続けたいと思います。多分、素で描いててもギャグにしか見えない気がする……。

  2008/03/06
  確か「攻略ネタ」をまとめていた筈なのですが、
  気が付いたら描いてました。



  2008/03/02
  「1コマ漫画」の部屋分けが完了しましたが、「攻略ネタ」が残ってます。
  この先も、地道な作業が続きます。
              
戻る